今日も雨模様

とても私的な事で、ベクトルは逆ですが
考えてみれば、至極怒涛のような日々が続きました。いまもまだですが。
それでも、発見や気づきなど、とんでもないと思っていたところに
大きな私にとっては、いい意味といえるような思いも生まれたり、気づかなかった大切な恥ずかしいようなこともありました。
この時に、この時だから見つかることもあるのですね。
とはいえ、下向きだった矢印が、人様たちのおかげのほんの少しでも上を向いてくれたからのように思います。
午後6時にも雨が降っています。一日中 、降ったりやんだり、小粒だったり、おおつぶだったり。

いつからだろう、こんなに長い(自分には)文章を書くのは。
而今(じこん)−ただ今を見る。  も助けてくれました。