お盆を前に

珍しく一ヶ月以上続いている10分ぐらいのストッレチ(10分かい)も
サボってしまったこの頃の暑さです。
先日は近所の「cafe ZANPANO」で初めて夜ご飯を食べることができ
そのお味には大満足。
「cafe ZANPANO」についてはこちらでの紹介をどうぞ。
http://kiku.typepad.jp/blog/2005/10/cafe_zanpano.html
お酒の肴はいろいろありましたが、お料理は一皿千円程度で
ビーフシチュー、インゲンとブタ肩肉の煮物、鶏肉と万願寺唐辛子を使ったもの
の三種だけで二種を頼みましたがかなりおいしい。お皿に乗ったバゲットもグッド。
見慣れた京福電車を二階から見下ろしながら、美味しいお料理に冷えた白ワイン。
二時間足らずのホッとするひと時に感謝。
そろそろお盆のお迎えの用意です。