食事 ばんけっと・Nishiki

http://www.hotpepper.jp/s/H000020653/top.html

昨夜は、今の実習先で歓迎会をしていただいた。週に二度ほどで、まだ仕事にもなっていないのに、申し訳ない気分だけど、どうも、お酒好き&お話好きのスタッフのみなさんの口実になれたようで、よかったよかった。
海鮮メインというわりには、われわれへのメニューはお刺身ぐらいだったけれど、奇をてらったようなものもなくどれもとてもおいしくて大満足。
飲み放題の利点をしっかり生かし、何種類ものアルコールが注文され
一口のお相伴もできて、それも楽しかった。
お話の詳細を再現できないのが残念なぐらい、楽しかった。若いっていいよな〜〜
それから、隣の席になった方が恵文社のファンだとわかって
http://www.keibunsha-books.com/index.html
近くのカフェ「つばめ」を教えたら喜んでくださった。
「きさら堂」もいいたかったのに、名前がでてこなく「さらさ」じゃなくて・・とぼけまくってしまった。
彼女はカフェ・コチがお気に入りなんだそうだ。
http://www.kyokitsu.net/cafe/cafe.cgi?cafe=kocsi